• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > ご意見・ご要望 > 2016年度に寄せられた声

ここから本文です。

更新日:2017年4月26日

2016年度に寄せられた声

2月分

●窓口での対応を改善してほしい

1月分

 

●歩道が雪で塞がれている

12月分

12月に寄せられた声はありませんでした。

11月分

11月に寄せられた声はありませんでした。

10月分

●マイナンバーカードの窓口で長時間待たされた。

●区役所に洋式のトイレが少ないので改善してほしい。

●窓口職員の言葉遣いや保健福祉案内員について

●窓口で個人情報を大きな声で言わないでほしい。

9月分

●区役所を朝8時から7時まで開けてほしい

●窓口の職員の対応が不快

●区民センターの貸室について

●戸籍請求の際に窓口の職員が親切に教えてくれたことに感謝

●区役所駐車場整理員の誘導の仕方が悪い

8月分

8月に寄せられた声はありませんでした。

7月分

●コピー機があると助かる

6月分

6月に寄せられた声はありません

5月分

●道路の異常について

4月分

●熊本の震災への救援物資を送りたい

● カウンターでの相談の際に周囲に個人情報が聞こえないよう配慮してほしい

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603