• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > ご意見・ご要望 > 2014年度に寄せられた声

ここから本文です。

更新日:2015年6月2日

2014年度に寄せられた声

3月分

混雑時期には他部署職員も窓口応援すべき

●「ご意見・ご要望」をトップページの見やすいところに掲載してほしい

2月分

職員の態度がよろしくない

1月分

りんごの泉を修理してほしい

12月分

新人職員の対応が立派
もっと節電できないものか
図書室の椅子の音がうるさい

11月分

職員の対応が冷たく意識が低すぎる
事情を理解してくれない窓口対応を改善した方がよい
職員の説明不足で申請が手遅れになった

10月分

他の職員を呼ばず待たされ不愉快な思いをした
窓口対応は一般企業を見習ってほしい
上から目線の職員に担当してほしくない

8月分

なぜ職員に怒鳴りつけられる様に説明を受けなければならないのか

7月分

住民票の受け取りに時間がかかるのはなぜか
保険証をなぜ全員簡易書留で送付しないのか

6月分

庁舎の節電をしてはどうか
窓口の対応が悪かった

5月分

コンサ選手のサインをなぜはがしたのか
戸籍の窓口に印鑑拭きを置いてほしい
職員の教育を徹底してください
街路灯の節電をしてはどうか

4月分

●必要書類についてちゃんとした説明をしてほしい

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603