• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > ご意見・ご要望 > 2013年度に寄せられた声

ここから本文です。

更新日:2014年8月1日

2013年度に寄せられた声

3月分

●職員の対応がつっけんどんだった
●戸籍住民課の整理券の取り方について、説明を追加してほしい

 

2月分

●区役所1階のテレビに副音声の字幕を出してほしい

●健康保険証をカード式にしてほしい

●職員がトイレットペーパーで手を拭いていた

 

1月分

●窓口対応に向かない職員がいる

●福祉の窓口対応をもっと臨機応変にしてほしい

●区役所1階のテレビの音声を出してほしい

 

12月分

●福祉の受付窓口の対応に不満

●自動ドアをタッチドアに替えた方がいい

 

11月分

●窓口職員の言葉がきつく、傷ついた

●豊平区体育館グラウンドに屋外トイレを設置してほしい

 

10月分

●窓口で丁寧さや親切心がみじんも感じられない

●図書室の職員があいさつを無視する

 

9月分

●窓口対応ではもっと配慮して欲しい

●窓口の職員は優しく対応してほしい

 

8月分

●職員の態度が不快だった

●職員の態度が不愉快

●もっと親身に対応してほしい

7月分

●戸籍の窓口の対応がとても良かった

●手続きの際の対応が事務的すぎる

●丁寧な対応に感謝します

●窓口の処理が遅い

6月分

●福祉の相談をしたが、対応に納得できない

●コピー機が遠くて困る

●土木センターの迅速な対応に感謝している

4月分

●開庁時間を表示してほしい。また、チャイムの時間が遅れていた。

●区役所駐車場に入るまで時間がかかりすぎる

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603