• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > ご意見・ご要望 > 2012年度に寄せられた声

ここから本文です。

更新日:2014年8月1日

2012年度に寄せられた声

2月分

●証明書請求の案内はもっと親切丁寧にお願いしたい。

1月分

●相談コーナーでは、最大限プライバシーに配慮してほしい。

●職員の対応が親切で、とても安心できた。

12月分

●区役所の若い職員がエレベーターに乗っている。

●窓口で杖を立て掛けられるようにしてほしい。

11月分

●区役所1階情報提供スペースのチラシを見やすくしてほしい

●区役所3階で良い絵本を貸し出してくれるのがうれしい

10月分

●窓口職員の対応がやっつけ仕事のようで、不快。

●食堂メニューにカロリーを表示してほしい。

9月分

●降りる人を待たずに職員がエレベーターに乗ってきた

●職員に名札を付けていないことを指摘したのに謝らない

●食堂の券売機に並ぶ順番を子どもと一緒に職員に譲ったのに、お礼など何の反応もなかった

8月分

●道路沿いに並ぶ木について

●区役所は地下鉄駅の近くに建ててほしい

●住民票窓口の職員の態度が不快

●区役所のエレベーターの拭き掃除をきちんとしてほしい

7月分

●授乳室を清潔にしておいてほしい

6月分

●市民が窓口で待っているのに後片付けを始めていて腹立たしい

●福祉・障がい窓口の職員は、高圧的な態度をとらないでほしい

●やる気のない対応、面倒くさそうな対応をやめるべき

5月分

●職員の対応が冷たく、不愉快

●子どもを連れた来庁者に気遣いを見せてほしい

4月分

●区役所の床の点字タイルの上に椅子を並べるのはやめてほしい

●聞いていることに対して窓口の職員がきちんと答えてくれない

●職員の親切な対応・案内に感謝しています

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603