ここから本文です。

更新日:2020年2月25日

【開催中止】令和2年3月14日・15日「図書館でオリエンテーリング」

※本行事は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催を中止します。

申し込んだ人全員に、ハガキで中止のお知らせをお送りいたします。(3月2日頃発送予定)

内容
(ないよう)

本の資料(しりょう)を手がかりに、館内(かんない)を探検(たんけん)します。

日時
(にちじ)

令和2年(2020年)3月14日(土曜日)・3月15日(日曜日)

①13時から ②15時から 各回1時間程度

※この行事(ぎょうじ)は二部制(にぶせい)となっております。どちらの回(かい)にご参加(さんか)いただくかは、当選通知(とうせんつうち)とあわせてお知(し)らせします。ご希望(きぼう)を承(うけたまわ)ることはできかねますのでご了承(りょうしょう)ください。

参加対象
(さんかたいしょう)

14日→小学1年生~小学3年生

15日→小学4年生~小学6年生

※札幌市内(さっぽろしない)にすんでいる人(ひと)、札幌市内(さっぽろしない)に通学(つうがく)している人(ひと)が優先(ゆうせん)です。

定員
(ていいん)
各回8名

会場

(かいじょう)

中央図書館(ちゅうおうとしょかん)

申込方法
(もうしこみほうほう)

札幌市コールセンターもしくはおうふくはがきでお申し込みください。

申込期間(もうしこみきかん):令和2年2月4日(火)~2月24日(月)

応募者(おうぼしゃ)がおおい場合(ばあい)は抽選(ちゅうせん)をおこない、当選(とうせん)した人(ひと)にのみはがきでお知(し)らせします。おうふくはがきで申(もう)し込(こ)んだ人には落選(らくせん)の場合(ばあい)でもお返事(へんじ)します。(3月2日頃発送予定)

はがきは1人1枚(ひとりいちまい)です。