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更新日:2022年8月17日

公文書管理審議会

名称 公文書管理審議会 所管課 総務局行政部総務課 電話011-211-2167
設置根拠 札幌市公文書管理条例 設置月日 平成24月7年17日
所管事項 公文書の管理に係る施策に関する重要な事項、及び特定重要公文書の利用請求に対して市長が行う利用決定等に対する異議申立て、また特定重要公文書の廃棄について調査・審議を行う。 定数 7人以内 公募委員 なし
委員

委員名簿(PDF:32KB)

会議の公開状況

公開
現在の審議事項 公文書管理のあり方について審議

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このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局行政部総務課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎10階

電話番号:011-211-2162

ファクス番号:011-218-5171