ここから本文です。

更新日:2023年5月22日

行政評価委員会

名称 行政評価委員会 所管課 総務局改革推進室推進課 電話011-211-2061
設置根拠 札幌市附属機関設置条例 設置月日 平成17年4月1日
所管事項

札幌市行政評価制度において、評価の客観性及び信頼性を確保するために、

行政外部の専門家及び市民の視点で評価を行う。また、行政評価制度そのものに関する協議も実施する。

定数 8人以内 公募委員 なし
委員

委員名簿(PDF:80KB)

会議の公開状況

公開

現在の審議事項 札幌市の施策や事業等に対する評価

関連ホームページ

 

※平成26年10月6日から、札幌市附属機関設置条例により、附属機関として位置付けられた機関です。

※関連ホームページでは、審議状況などをご覧いただくことができます。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局行政部総務課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎10階

電話番号:011-211-2162

ファクス番号:011-218-5171