ここから本文です。

更新日:2020年7月9日

株式会社アイシン探偵事務所

(ふりがな)

事業所名

カブシキガイシャアイシンタンテイジムショ

株式会社アイシン探偵事務所

所在地

〒060-0042

札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50・9階

電話番号

011-598-1230
ホームページ

http://www.ms-aishin.com

業務内容 調査業
活動内容

・防犯パトロール ・防犯啓発 ・子ども110番の店 ・環境美化活動

活動状況

 ・社用車にステッカーを貼付し、市内の公園において見守り活動を行いました。

アイシン1    アイシン2

活動エリア

市内全域

事業所のPR

 ・市内全域で防犯協力に努めます

 調査・探偵業という業務において、様々な視点で防犯意識を持って活動いたします。児童の登下校における安全確認、認知症高齢者の保護など積極的に取り組んでまいります。

 

・地域安全活動の取り組み

  市内にある空き家、空きビルなどにおいての不審状況の察知・通報。通学路においての児童見守り。公園などにおいての安全確認。防犯意識のより高い町作りへの啓蒙活動。 

 

・札幌市の防犯意識の高さ

  当社は札幌市に本社を置き、北海道全域で業務を行っております。北海道の各市町村と比較しても、札幌市民の防犯意識は高いと感じます。小さな子供が安心して公園で遊ぶことのできる町・・・札幌。

 ですが、近年はやはり子供や高齢者が巻き込まれる事件が多くなっているのも現状です。当社もより安全な街、札幌を目指して協力をしていきます。

 

・担当者からのひとこと

  株式会社 アイシン探偵事務所 代表取締役 高橋進

  当社は長年、札幌市において調査・探偵業を営んでまいりました。調査・探偵業において必要とされる観察力・洞察力を生かし、防犯意識を持って、地域貢献をしていきます。また、札幌市地域安全サポーターズの一員として、当社の小さな力を他のサポーターズの方と連携を図り、より安全な街となるよう尽力してまいります。

このページについてのお問い合わせ

札幌市市民文化局地域振興部区政課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎13階

電話番号:011-211-2252

ファクス番号:011-218-5156