札幌市携帯サイト


更新日:2014年10月1日


●利用規約に同意されますか?

【利用規約】
・このサイトは、急な病気やけがの時、救急車を呼ぶべきか、医療機関にすぐに受診すべきかを判断するための参考としてご利用ください。

 このサイトの内容に関わらず、普段と違う症状であるなど、不安がある場合には、すぐに医療機関を受診するか、救急安心センターさっぽろ(#7119又は011−272−7119)にご相談ください。

・このガイドは平成26年4月1日現在の基準で作成しております。内容については、医療技術の進歩や医療機関を取り巻く環境等により変更となる可能性があります。

 また、このガイドは札幌市の医療状況に合わせて作成しております。地域の状況に合わせて読み替えのうえご使用ください。

・このサイトの内容については、あくまで参考であり、当サイトを参考として、自己の責任において、医療機関の受診や救急車の利用を判断してください。

 また、本サイトの内容について、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用等すること、並びにコンテンツの内容を雑誌等へ転載、掲載することを禁止します。

・本サイトについては、上記の内容を確認し、同意された場合のみご利用が可能となります。
【同意する】


緊急度自己判定(セルフトリアージ)のトップへ

【お問い合わせ】
札幌市保健所医療政策課
011-622-5162


札幌市携帯サイトホーム


市政総合案内
[札幌市コールセンター]
市の手続きの簡単なお問い合わせや施設、公共機関などのご案内
年中無休、8時00分〜21時00分。
電話:011-222-4894
Eメール:info4894@city.sapporo.jp


Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.