ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広報 > ホームページ運営 > 札幌市公式ホームページ閲覧停止のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年10月11日

札幌市公式ホームページ閲覧停止のお知らせ

札幌市公式ホームページが一時的に閲覧できなくなります

平成29年10月23日(月曜日)21時30分から24日(火曜日)7時00分まで(予定)の間、メンテナンス作業のため札幌市公式ホームページが停止します。

この間、臨時版札幌市公式ホームページとして、以下の内容を公開する予定です。

  • 救急当番医
  • 緊急時の連絡先
  • 避難場所

臨時版札幌市公式ホームページのトップページアドレスは通常のトップページと変わりません。

利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5161