ここから本文です。

更新日:2011年7月19日

さっぽろ1000人ワールドカフェ

さっぽろ1000人ワールドカフェポスター本イベントは終了いたしました。)

札幌市では、時代の変化に対応した新たなまちづくりの将来ビジョンを策定いたします。

この1000人ワールドカフェは、より多くの市民の皆様と一緒にさっぽろの未来について考える第1歩として、カフェで気軽に話すようにお互いの意見に耳を傾けることができる対話の場をつくりだし、札幌の魅力や未来について自由に語り合うイベントです。

会議でもない、討論会でもない、新しいカタチの市民参加。一緒にさっぽろの魅力を再発見しませんか。ご参加をお待ちしています!

 

※ワールドカフェとは?

リラックスした雰囲気の中で、少人数に分けたテーブルで自由な対話を行い、他のテーブルとメンバーの組み合わせを変えて対話を続けながら、参加する全員の意見や知識を集めることのできる対話手法の一つです。

 

※ブログでも随時情報を発信しています。

ブログのサイトはこちら

 

※テレビ番組でもPRしています!(7月9日放送「札幌ふるさと再発見(STV)」)

テレビでの放送内容はこちら

日時

2011年7月18日(月曜日・祝日)

13時00分~16時30分(開場12時00分)

会場

ロイトン札幌3階ロイトンホール

(札幌市中央区北1条西11丁目)

対象者

小学生以上のどなたでもご参加いただけます。

(乳幼児がいらっしゃる方は、託児室をご用意しております。)

申込先

(本イベントは終了いたしました。)

定員

1000名(先着順)

料金

無料

交通機関

地下鉄「西11丁目駅」徒歩3分

※できるだけ公共交通機関をご利用のうえ、ご参加ください。

※お車でお越しの方の駐車場などは自己負担とさせていただきます。

その他

さっぽろ1000人ワールドカフェチラシ(表面)(PDF:1,231KB)

さっぽろ1000人ワールドカフェチラシ(裏面)(PDF:1,788KB)


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe Readerダウンロードページから無料ダウンロードしてください。

Windows Media Playerのダウンロードページへ

動画形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Windows MediaPlayerが必要です。Microsoft Windows MediaPlayerをお持ちでない方は、Windows Media Playerのダウンロードページから無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局政策企画部企画課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎5階

電話番号:011-211-2192

ファクス番号:011-218-5109