ホーム > 市政情報 > 都心のまちづくり > 契約情報 > 「(仮称)北3条広場を活用したにぎわい創出手法検討業務」に係る公募プロポーザルの結果について。

ここから本文です。

更新日:2011年7月5日

「(仮称)北3条広場を活用したにぎわい創出手法検討業務」に係る公募プロポーザルの結果について。

6月16日に「(仮称)北3条広場を活用したにぎわい創出手法検討業務に係るプロポーザル選定委員会」において厳正な審査を行った結果、以下の提案者を入選者とすることに決定しました。

【入選者】

株式会社電通北海道

「(仮称)北3条広場を活用したにぎわい創出手法検討業務」に係る公募プロポーザルを実施します。(募集は終了しました)

本市では、道都さっぽろの玄関口であり都心の顔である札幌駅前通地区の地域価値向上やにぎわい創出、地域のイメージアップを図るため、今後整備される北3条広場においてどのような取組がなされることが望ましいか、また、札幌駅前通地区の他空間ととどのような連携を取ることが地域価値の向上に資するかを検討するとともに、その実現のための条件・課題や、近隣・他都市での空間活用の事例の整理などを行います。

ついては、本業務の受託者を選定するため「公募プロポーザル」を実施しますので、下記の要領のとおり企画提案書を募集します。

 

募集内容等

詳細については、以下のファイルをご覧ください。

(仮称)北3条広場にぎわい創出手法検討業務に係るプロポーザル実施要領.pdf(PDF:117KB)

委託候補業者選定要領.pdf(PDF:65KB)

 

募集締切

平成23年6月15日(水曜日)12時00分必着

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局都心まちづくり推進室都心まちづくり課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎5階

電話番号:011‐211‐2692

ファクス番号:011‐218‐5112