ここから本文です。

更新日:2016年3月15日

札幌スタイルショップ

JRタワー展望室の入口にあります。「札幌スタイル」として認証された北海道・札幌発の製品が販売されており、日常使いできるものからおしゃれなギフトやプレゼントまで、魅力的な製品が多数揃っています。

札幌スタイルショップ外観

営業時間 10時~20時(年中無休)

住所 札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーイースト6階展望室エントランス 札幌スタイルショップ地図

問い合わせ 電話 011-209-5501

 

札幌スタイルショップ入口

札幌スタイルショップ近景

 

札幌スタイルショップはたくさんの市民の方や観光客の方に、札幌スタイルを知っていただく情報発信拠点として運営しています。札幌駅直結、JRタワー展望室の入口にあり、札幌スタイル認証製品のうち、立地の特性に合わせてセレクトした製品を紹介しています。利用目的としては、自分用としてだけでなく、札幌らしいオリジナルな贈り物としてお買い求めいただく方が多いです。定番製品のほか、札幌スタイルショーケースと連動して期間限定で登場する製品にもご注目下さい。

 

札幌スタイルショップ定番製品ブランド

よくいただく「札幌スタイルショップでは何が買えるの」というお問い合わせにこたえて、札幌スタイルショップでの定番製品ブランドをご紹介します。参考にしていただければ幸いです。
※事前に予告なく取扱い製品が変わる場合がありますのでご了承ください。
※ここで紹介した製品ブランドのなかには一部取扱いしていないものもありますので詳しくはお問い合わせください。

 

好評な札幌スタイルショップのギフトラッピング

ギフトラッピング

札幌スタイルショップの手提げ袋や包装紙袋、ビニール袋、ラッピングペーパーを使ったラッピングは、贈り物にぴったり!ととても好評をいただいています。

※製品のサイズや形状などに応じて包装します。
※ラッピングは札幌スタイルショップでご購入いただいた製品に限らせていただきます。
※大量にご入用な場合、複数の製品をまとめて包装する場合お時間を頂く場合がございますので、事前にショップまでご連絡いただけるとスムーズです。

(平成22年2月25日・記、平成26年1月27日・更新)

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市経済観光局産業振興部立地促進・ものづくり産業課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎15階

電話番号:011-211-2362

ファクス番号:011-218-5130