ここから本文です。

更新日:2022年12月23日

電話交換業務(全3件)

お知らせ

  • 入札結果について更新しました(8月3日)
  • 入札結果について更新しました(7月20日)
  • 入札結果について更新しました(7月3日)
    ※開札結果の確認方法を記載しております。

業務名、仕様書、開札日時等

記号 業務名 仕様書

開札日時

(令和2年)

前回の入札等執行調書

(前回の履行期間は全て3年)

厚別区役所電話交換業務

仕様書(PDF:138KB)

7月20日(月曜日)

13時30分

入札等執行調書(PDF:42KB)

南区役所電話交換業務 仕様書(PDF:310KB)

7月20日(月曜日)

13時45分

入札等執行調書(PDF:41KB)

西区役所電話交換業務 仕様書(PDF:309KB)

7月20日(月曜日)

14時00分

入札等執行調書(PDF:41KB)

契約担当部局

〒060-8611

札幌市中央区北1条西2丁目

札幌市財政局管財部契約管理課調整係

電話011-211-2152

告示日

令和2年(2020年)6月25日(木曜日)

契約手続

一般競争入札(事後審査方式)

※開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。

告示・入札説明書等

告示・入札説明書

※令和2年10月1日以降に契約締結を行う案件について、労務単価の変動に対応するためスライド制度を導入致します。

詳細は「市有施設維持管理業務委託契約に係る運用方針(PDF:846KB)の11スライド制度の適用」にてご確認ください。

事後審査提出書類

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内に、以下の書類を含む事後審査書類を契約担当部局(財政局管財部契約管理課)に提出してください。

落札後提出書類

落札者は発注者の指示がある日までに、次の書類を発注担当部局(仕様書に記載している「契約締結後の連絡先」又は「発注担当課」)に提出してください。

入札書提出期限及び提出先

上記ア~ウの案件すべてについて、入札書提出期限は下記のとおり。

令和2年(2020年)7月17日(金曜日)17時00分必着

〒060-8611札幌市中央区北1条西2丁目

財政局管財部契約管理課(市役所14階)

<入札書の提出にあたって>
※期日までに持参又は郵送により入札書を提出してください。
※本件は月額により入札を行います。入札書には契約希望金額の110分の100相当額を記載してください。
※入札書及び委任状の記載については次のファイルをご確認ください。

 

開札場所

全ての案件について、開札場所は札幌市役所本庁舎地下1階1号会議室(札幌市中央区北1条西2丁目)となっております。

※例年どおり、本入札は送付による入札(郵送又は持参により入札書の提出を行う)方式としますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、極力開札への立ち会いを控えていただくようご協力お願い致します。

案件に関する質問について

本案件にかかる入札手続き、仕様書等に関して質問がある場合は、次のとおり手続きをしてください。

質問方法

郵送又は電子メールにて受け付けます(FAXは受け付けません。)。

ただし、前回の契約実績に係る入札等執行調書については上記「業務名、仕様書、開札日時等」を参照し、仕様書等については仕様書に記載している「契約締結後の連絡先」又は「発注担当課」までお問い合わせください。

郵送の場合

札幌市財政局管財部契約管理課(札幌市中央区北1条西2丁目)まで提出してください。

電子メールの場合

次のメールアドレスあてに送信してください。なお、メールの件名は「〇〇〇〇業務の質問について」と各案件の名称を記載してください。

メールアドレス:keiyakukanri@city.sapporo.jp

質問の提出期限

令和2年(2020年)7月8日(水曜日)17時15分(郵送による場合は必着)

質問の受付は締め切りました。

質問に対する回答

提出された質問の内容を確認のうえ、令和2年7月14日(火曜日)までに随時回答を掲載いたします。

質問はありませんでした。

 入札結果<8月3日更新>

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本件は例年通り送付による入札方式により開札を実施します。入札結果につきましては、開札後に別途掲載いたしますが、開札への立ち会いを極力避けていただくため、落札候補者上位3者の事業者名のみ開札日の17時に公開する予定です。
このため、落札候補者の決定にかかる電話等でのお問い合わせは控えていただくようお願い致します。

※受領期限までに入札書を直接持参する場合は、来庁する時間帯が集中しないよう調整するため、事前に契約担当部局(契約管理課)にご相談ください。

※落札候補者上位3者以外の結果については、開札日の1週間後頃に入札等執行調書を掲載しますので、そちらで確認をお願い致します。

【暫定結果】7月20日(月曜日)17時掲載

業務名

1番札

2番札

3番札

厚別区役所電話交換業務

日興美装工業(株)

(株)FF タクス秋田(株)

南区役所電話交換業務

タクス秋田(株) 北日本ビル管理(株) (株)FF

西区役所電話交換業務

日興美装興業(株) (株)FF タクス秋田(株)

 

【結果】8月3日(月曜日)掲載

記号 業務名 落札者 落札金額(※) 入札等執行調書

厚別区役所電話交換業務

日興美装工業(株)

652,300円

入札等執行調書(PDF:41KB)

南区役所電話交換業務

タクス秋田(株)

710,600円

入札等執行調書(PDF:40KB)

西区役所電話交換業務

日興美装工業(株)

652,300円

入札等執行調書(PDF:40KB)

※落札金額には、消費税及び地方消費税の額を含む。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146