市立札幌病院公式ホームページ > 病院の概要 > 市立札幌病院の取り組み > 患者満足度調査 > 平成21年度 > 看護師の対応について
ここから本文です。
更新日:2018年4月9日
項目 |
問題は感じなかった
|
少し問題を感じた
|
多くの問題を感じた |
非常に多くの問題を感じた |
わからない |
未回答 |
---|---|---|---|---|---|---|
1)検査・処置等の説明はいかがでしたか |
85.3% |
6.7% |
1.8% |
0.7% |
1.3% |
4.2% |
2)待ち時間の説明・アナウンスはいかがでしたか |
70.7% |
17.1% |
3.7% |
1.4% |
1.0% |
6.1% |
3)話をよく聴いてくれますか |
81.0% |
9.0% |
2.0% |
0.9% |
1.4% |
5.7% |
4)態度・言葉遣い・身だしなみはいかがですか |
86.6% |
5.0% |
1.5% |
0.8% |
0.6% |
5.4% |
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.