ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 札幌市長のページ > 市長のうごき > ワールドパラノルディックスキーワールドカップクロスカントリー競技年間総合表彰式が行われました

ここから本文です。

更新日:2019年3月17日

ワールドパラノルディックスキーワールドカップクロスカントリー競技年間総合表彰式が行われました

ワールドパラノルディックスキーワールドカップクロスカントリー競技年間総合表彰式で秋元市長が挨拶をしている様子

(平成31年3月17日日曜日)

「CO・OP共済2019ワールドパラノルディックスキーワールドカップ札幌大会」により、2018-2019年シーズンのノルディックスキーワールドカップの総合優勝が確定することから、総合表彰式が行われました。

選手の皆様が、自国を代表するという責任を背負いながら力の限り走り続け、自らのベストを尽くしたその姿に、大変感動いたしました。

この大会の成功は、選手の皆様の激闘、関係者やボランティアの皆様のご尽力、そして市民の皆様の熱い応援の賜物です。深く感謝申し上げます。

また、世界各国よりお越しいただいた選手・役員の皆様におかれましては、大会期間中に札幌で過ごされた時間が素敵な思い出となり、次回はご家族やご友人と一緒に再び札幌を訪れていただけることを、心から願っております。

(札幌市長 秋元 克広)