ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 利用者満足度調査結果 > 利用者満足度調査結果【平成25年度実施分】
ここから本文です。
札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。平成25年度は、1週間から10日間の調査を2回実施しました。
札幌市コールセンターのサービスについて、10点満点で何点いただけますでしょうか。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
1回目 |
2回目 |
年度計 |
|
---|---|---|---|
実施期間 |
平成25年8月24日~ 8月30日 |
平成26年2月18日~ 2月27日 |
|
調査期間内問合せ件数 |
2,242件 |
4,815件 |
7,057件 |
回答数(回答率) |
333件(14.9%) |
243件(5.0%) |
576件 |
平均点 |
9.48点 |
9.42点 |
9.45点 |
8点以上の割合 |
94.89% |
93.42% |
94.16% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目(件数) |
256件 |
20件 |
40件 |
8件 |
1件 |
6件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
1件 |
333件 |
2回目(件数) |
185件 | 12件 | 30件 |
8件 |
2件 |
4件 |
0件 | 0件 | 1件 | 0件 | 1件 | 243件 |
年度計(件数) | 441件 | 32件 | 70件 | 16件 | 3件 |
10件 |
1件 | 0件 | 1件 | 0件 | 2件 | 576件 |
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.