ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

利用者満足度調査結果【平成22年(2010年)1月実施分】

調査期間内問い合わせ件数:4,080件、回答数:734件(回答率18%)

質問内容

札幌市コールセンターのサービスについて、10点満点で何点いただけますでしょうか。

10点551件、9点56件、8点93件、7点13件、6点8件、5点9件、4点1件、3点0件、2点1件、1点0件、0点2件

利用者満足度調査結果円グラフ

*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。

10点をいただいた方の主なコメント

  • CCの電話番号をもっと周知した方がいいですね。
  • 必要な情報を詳しく教えてもらって感謝しています。とても感じがいいのでこれからも頑張ってください。
  • 電話が繋がりやすくなればいいですね。

点数が低かった方(※6点以下の点数)からのご意見

  • 混んでいて電話が繋がらなかった。
  • 知りたかった情報は結局得られなかった。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165