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更新日:2013年11月20日

利用者満足度調査結果【平成20年(2008年)12月実施分】

調査期間内問い合わせ件数:2,638件、回答数:814件(回答率31%)

質問内容

札幌市コールセンターのサービスについて、10点満点で何点いただけますでしょうか。

10点571件、9点77件、8点107件、7点35件、6点9件、5点11件、4点0件、3点2件、2点0件、1点2件、0点0件

利用者満足度調査結果円グラフ

*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。

10点をいただいた方の主なコメント

  • 日中だけではなく、夜遅くまでやっていただいているので助かります。
  • 現状のサービスをこれからもぜひ続けてください。
  • 曖昧なことでも担当部署を案内してくれるので、心強いです。
  • いろいろ聞けて便利ですが、コールセンターの存在自体を知らない人が多いので、もっとPRすべきだと思います。

点数が低かった方(※6点以下の点数)からのご意見

  • 回答が得られなかったことがあるので、もっと案内できるようにしてほしい。
  • 繋がらない待ち時間にメッセージが流れるともっと良い。
  • もっとPRすべきです。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165