• ホーム
  • 手続き・暮らしの情報
  • 区によくある質問
  • 行事予定
  • 施設案内

ホーム > まちづくり > 厚別区民まつり > ステージプログラム > 第30回厚別区民まつり出演応募フォーム

ここから本文です。

第30回厚別区民まつり出演応募フォーム

厚別区民まつりステージへの参加を希望される方は、「出演申込みのてびき」をお読みいただいた上で、下記応募フォームに必要事項をご記入して送信してください。

初出演や演目変更をする方、団体は応募フォームにご記入いただくほか、活動内容の分かる写真や動画(mp4形式等のデータファイル)の資料を事務局まで送付または持参してください。(動画の資料がない場合は、音声のみのデータでも可。)

応募締切および資料の提出期限は令和元年5月31日(金曜日)です。

【音源等提出先(事務局)】
厚別区民まつり実行委員会事務局事部テージ運営委員会(厚別区役所地域振興課内)
住所:厚別区厚別中央1条5丁目3-2
TEL:011-895-2442
FAX:011-895-5930
Mail:at.chiiki@city.sapporo.jp

入力欄

人数内訳が確定していない場合は、ジュニアの部となります。その際の人数は概算で記入して下さい。
出演希望部門
ジュニアの部…メンバーの過半数が中学生以下の団体等
一般の部…メンバーの過半数が高校生以上の団体等

 
出演希望日(ジュニアの部)
ジュニアの部で出演希望の場合は下記から選択してください。
※希望する日の予備日も参加が可能であることが応募条件となります。


 
出演希望日(一般の部)
一般の部で出演希望の場合は下記から選択してください。
※希望する日の予備日も参加が可能であることが応募条件となります。


 
出演希望時間 ※一般の部のみ
ジュニアの部の出演時間は15分間のみになります。

 

どんなことをするのか(演目・曲目など)をできるだけ具体的に記入してください。未定の場合でも演目のイメージが沸くよう、できるだけ詳しく書いて下さい。

過去の活動実績や、日頃の活動状況を記入してください

応募にあたっての意気込みなどを存分にアピールしてください

まつり当日の連絡用として使用しますので、必ずご記入ください

携帯電話のメールアドレスを記入した場合は、「@sapporo.city.jp」のドメインからメール受信できるように設定してください。
情報の取り扱いについて(必須)
※ふれあい広場を使ったイベント開催者等への情報提供
本申込書の情報については、目的外に使用しないこととしておりますが、近年、当広場を使用するイベント開催者等から、イベント出場者を募集するための情報提供を求める要望があります。この場合の情報の取扱いについて、ご意向をお聞かせください。(提供する情報:団体名、代表者名、連絡先、演目)
なお、この意向調査結果は、選考条件に何ら影響するものではありません。

 

上記項目に当てはまらない事項(連絡事項や質問等)があればご自由に記載してください。

  

携帯電話のメールアドレスを記載する場合は、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市厚別区市民部地域振興課

〒004-8612 札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2

電話番号:011-895-2442  内線:230